布団の中からコンニチワ♪ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

Gota だょ。

今日は布団の中から更新な。

地方へ、撮影に行ってて、帰ってきたら12時だった。 明日も地方だから今日は、家で大人しくしてんの。

早朝からカメラ担いで撮影だす。

最近は、色々出逢いがある。

うれしい。


すんません


ウィスキー飲んじまったもんだから、まともな記事書けません (汗)


月曜日までには更新するゆ~。



最近、ブログネタってのがはやってるねぇ。

じゃあ、ブログネタを、こっちから提案。

『来世は、どんな事をしていたい?』

だ。


ぼくわ~

来世も写真屋がいいなぁ~。


おやすみ




Gota