日曜日はBOOTYへGOGO!! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

日曜日はBOOTY へGOGO!!

今日は日曜日にもかかわらずBOOTYオープンです☆

Dj ハスラー氏、ESSA氏、セバスチャン氏が開催する
R&Bイベントです!!

オープンは10時!! 熱い夜になるよーーーん

ブーティの裏!


昨晩の裏スタにて。

ブーティの裏!



ブーティの裏!


今日のBOOTYは、1階のバーテンダーである「ジミーちゃん」が
お休み頂くため、代打で僕がバーテンダーを勤めます!!

バーの中からバシバシ撮るから、声をかけてくだせぇ!!

じゃ!!

これから撮影っす!



GOTA