I子とサムソンと僕のデート☆ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

ども! GOTAです。

地方に行ってましたので更新できませぬでした。

今週の月曜日は祝日だったよね?

どっかいきましたか?

僕は、高橋ちからサムソン君のプロファイル写真を頼まれていたので

ロケをやっていました~☆


ブーティの裏!

実は、ロケに行く途中、宿敵I子から連絡が入り、同行することに…


ブーティの裏!

ロケ地は、北広島市大曲・・・に、なるのかな?
そのへんに、大地太陽とか書かれた幼稚園があって、その向いの
牧草畑です。 北海道てかんじだねぇ!


ブーティの裏!



ブーティの裏!
すっごい天気が良くて、気持ちイィ~ 最高でした!!

撮影終了して、このまま帰るのもアレだから、恵庭市にある

「えこりん村」

に行ってまいりました!


ブーティの裏!
えこりん村は、老若男女が楽しめる施設で、北海道を楽しみたい方は是非行ってみてね☆


ブーティの裏!
↑えこりん村には、トマトのハウスが有り、天井はトマトでびっしり!!
も一つびっくりしたのが、このトマトの天井は、一本の根から生えたものだそうな…
一見の価値は絶対あり!!すごい!!


ブーティの裏!
敷地は、かなり広く、数百円で馬車移動も可能だ。
しばらく歩くと・・アルパカ触れ合いタイムという看板が立っていたので行ってみた。


ブーティの裏!
うーむ…祖先がキリンである羊ですなぁ。
なぜ、首が長くなってしまったのだろう?
日本昔話しのオチでいくと、悪行を働き神様に首を伸ばされたってなオチかな?

さすがに腹が減った僕たちは、えこりん村のレストランに入った。
ブーティの裏!
雰囲気いいでしょ??

ここで、宿敵I子と、ちから・サムソンとのディナーをしたのだが・・・

二人はハーフだ… ナイフとフォークの使い方がメッタンコ上手い!!

パパに教わったの?って聞くと・・「いや、自然に覚えた・・・」そうな・・・。

ちなみに僕は、どんな店でも箸。 プリンも箸。

どのくらい上手かは後から動画で説明しよう。


ブーティの裏!

えこりん村をたっぷり楽しんだ僕らは、清田区のカラオケにGO!!

i子と、ちから・サムソンは、現在ボイストレーニングに通っており、

上達振りを拝見させてもらいました。

ちから・サムソンは、将来的に、俳優&モデルを目指すとの事だが、

i子は、歌で勝負するらしく、その歌声を聞かせてもらったが・・・

いい声してるよぉ!!! それも最後動画で紹介する。

その後、i子ママから電話が入り、札幌の東急インの串鳥においで☆

ってことで移動。

そこにはi子の弟であり、ルスツのイメージキャラクターでもある

十君が、マイケルジャクソンのスリラーを踊るなど、楽しいパーテーが

繰り広げられていた 笑

いやぁ~ 人生捨てたものじゃないっすね!!

楽しい祝日でした!!

では、裏動画、行ってみよう!!


GOTA