おやすみ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

え~・・・・・今日はブログお休みしよう。

っと思ったけど

写真を用意していないからねぇ。

何を書こうか・・

そういえばもう夏ですなぁ

わたし、靴下はくのを辞めました。 秋までね。

昨日ねぇ、ビギンというアーティストの動画を見ていたのね。

横顔が・・・・・・・

私ソックリで笑えた

でもいまだに一国堂にはどうしても似てないと思うんだ。

最近はまっていることは・・

圧縮睡眠法。

どういうのかというとねぇ
1日3時間しか寝ないって事。
3時間で6時間分の睡眠を取れるんだ
するとさぁ、1日で使える時間が増えるんだね。

でも3時間睡眠の体を作るには最低2週間、長くて1ヶ月かかるの。
まずは、体調をその調子に合わせるために食事習慣からかえなくては
ならないのね。って事で現在、1日一食。
1日に、空腹の壁が3回襲ってきます汗

3日を過ぎると体が軽くなり幻覚が見え始めます
夕方になると、ブタ串の事しか考えられなくなります
顔も濃くなってきます(それは私だけ。)

1週間を過ぎるとナゼか記憶力が良くなります
体も時折ダルクなります
そしてムショウにインドに行ってみたくなります

あぁ・・・インドに行きたい。

段々と、睡眠時間を短くしていき、調子に乗っていたら
先日、婚礼の撮影に寝坊しかけました。
酒はだめだなぁ 

その時の婚礼の撮影には長渕剛のモノマネタレントの勇次さんが来ていました
写真も撮れて勇次さんにも逢えて、ぼかぁ、幸者だなぁ・・と実感した。

3週間を過ぎる頃には、ナゼか人に会って酒を飲みながらその人の歴史を
聞きたくなります 

あと、屁がくさいです。なぜだろう。

今週末のBOOTYのセキュリティのJUN君の結婚式撮影楽しみだなぁ。

JUN君の好きなところは胸毛です。 素晴らしい胸毛の持ち主です
僕の胸毛は微妙にホヤポヤッとだらしなく生えているのね。
カッコいい胸毛がほしいなぁ。Tシャツが浮くくらいの・・・。

話は変わり、
外ではセミが鳴いていますなぁ。

セミの声を聞きながらハンモックで寝たいなぁ。
寝たまま空の写真を撮って、「これ芸術やんっ!」って言ってみたいなぁ。

あれもほしいこれもほしいもっとほしいもっともっとほしい~ぃ。






GOTA