先週、土、日曜は7周年! | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


ブーティの裏!

先週土曜の夜は~BOOTY、7周年記念イベント!
来店下さったかた、ありがとう!!
久しぶりに1眼レフで撮ってみたよー♪


ブーティの裏!
レッドブル社からの刺客!レッドブルガール参上!!
やってくれるぜ!レッドブル!!




ブーティの裏!
久しぶりに登場のマルコ先生(笑)





ブーティの裏!
日本のレイカーズ男爵 いつもかなりテンションが高い★





ブーティの裏!







ブーティの裏!
今週末、挙式を挙げる室伏・・・じゃなくてJUN君@BOOTYsecurity!




ブーティの裏!
二階ではマジックが開催され、皆をたのしませた♪







ブーティの裏!
DJは、セイジさん!豪華やでぇ!!!




ブーティの裏!
左がBOOTYのBOSSであられるセバスチャン、右がBOOTYの全てのデザインを
やっていただいている、デザイナーの岡野さんでーす 





ブーティの裏!
モミー氏による、ボイスパーカッションライブも開催!!

ブーティの裏!
最高のパーカッションでした!やっぱ生で聞くとすごい!!!




ブーティの裏!






ブーティの裏!






ブーティの裏!
今回無料配布されたこのTシャツは、7周年記念でもあり
真ん中に書かれた「SEBOO」とは、セバスチャンとBOOTYをかけて
SEBOO!セバスチャンは現在、SEBOO♪MUSICという・・・レコード制作??
か、なんかの活動を開始!詳しくは前記事のセバスチャンの、マイスペースにて!!





ブーティの裏!






ブーティの裏!
上記の写真は「たかし君」なのだが・・・彼はいつも変なことやってる瞬間に写るねぇ(笑)


ブーティの裏!





ブーティの裏!






ブーティの裏!




ブーティの裏!





7年間ありがとう!!
 BOOTYのコンセプトとしてBOSSは、ホームパーティーの延長を目標に
 アットホームなお店作りをしています!
 是非、これからも一人でも多くの人に知り合えるようスタッフ一同お待ちしております
 そして私も、リクエストにお答えして今年度末もブーティ写真集を発行予定ですので
 どーか、カメラを向けても逃げないでくださいね♪
 今週末もおまちしております!!!!



BOSSとスタッフとGOTAより!