スクール革命!HEI!SEY!ジャンプ(高橋ちからサムソンJr君からのメッセージ) | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

皆さんどーも高橋ちからサムソンJrです


少し前に皆さんに投票を協力していただきましたが実はその投票からさらに4人に絞られました

その4人に残りました

そして今日の放送でまた視聴者投票が開始されました

そしてまた皆さんに協力していただきたくて連絡しています

よろしくお願いします

方法は2つあって1つが 0180999493 のこの番号に電話すると投票受付ましたと言ったら完了です


そしてもう1つはこのケータイサイトにアクセスして

http://v21.4cast.co.jp/variety/s-kakumei/menu.jhtml

投票受付から高橋力サムソンジュニアにチェックして投票です・

あと前回このメールからアクセスできない人が多かったのでそうゆう人は申し訳ないんですが検索サイトからスクール革命と調べてそこからアクセスしてくれるとありがたいです


2つどっちもやってくれるとうれしいです

そして期限が今から23時までとすごく急なんですがよろしくお願いします

あとこれを友達とかに広めてくれるとうれしいです

ぜひよろしくお願いします


高橋ちから



ブーティの裏!

この写真は応募したときの写真です

よろしくね!!!!!!

がばれ!ちから!!