もう少しで週末だ私的写真日記 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

いま、髪をのばしてるんです



あの頃のようなパーマネントをあてるために



昔、私がおニャンコクラブのファンクラブ会員だった頃の写真だ



ブーティの裏!




今日いつもどうり写真をいじくりまわしていたら

去年のマーサ嬢(ポールダンサー)の写真がでてきた


ブーティの裏!
なんか不思議な写真に感じるのは私だけか・・・




そういえば、宿敵I子の彼を写ってしまった。


ブーティの裏!
↑てれやがって・・・・(笑)




そんなI子も撮り方次第で大人に変身


ブーティの裏!
私の待ち受けにした。




PCのデスクトップ写真は私、本人の写真だが。





ブーティの裏!
先週のBOOTYの受付ねーちゃんは休暇だったので、代わりにケンちゃんが来ました。

クロークの中でも踊っていますねぇ。




ブーティの裏!
↑誰だかわかるかなぁ~。君はスッピンが1番可愛いです






ブーティの裏!
↑BOOTYにて。ひとりで来店されていましたので1枚とりました






ブーティの裏!
DJせいじさんと、ミントさん @リアルディールにて





ブーティの裏!
リアルディールのマスター‘ひろさん‘





ブーティの裏!
@BOOTY

なんかすっごい写真・・・ ちょっと私には強すぎる・・・・しまっておくれ・・・ちがうか!!






ブーティの裏!
BOOtyのセキュリティ・・HIROKI








文章がかけない・・・・・・・







GOTA