先週のBOOTY!! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

先週の週末は楽しんだでしょうか??


若いんだから!家にひきこもってたらアカンで!!


先週土曜は私、一階のバーにヘルプで入っていました


そこで、写真をBOOTYの社長であるHIROKO社長にお願いしたんだ。


HIROKO社長はねぇ、僕を写真の世界に引っ張ってくれた偉大なる方。


実は社長は昔、海外の写真学校を卒業!コダックのフォトコンで


優勝経験もあるお方でありメインカメラはハッセルブラッド(高級フイルムカメラ)


所有者でもある。形見に欲しい・・・


では社長から見たBOOTYをとくとご覧あれ!!



ブーティの裏!
僕のコンパクトデジを社長が片手に・・・初対面でもここまで突っ込んだ写真とれるとは!!

まるで私の酔っぱらったときみたいである(社長はしらふ)






ブーティの裏!
こうゆう自然な写真って大事なんだよね






ブーティの裏!
いいえぇ~たのしんでるねぇ!!






ブーティの裏!
↑ネガティブ











ブーティの裏!
↑ポジティブ








(笑)








                       GOTA