ホームパーティ | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

ども! 崩れた山田孝之です(`∇´ゞ

土曜の晩はクラブイベント撮影に行っておりました♪~θ(^0^ )

この仕事自分に向いてるのか!?など…自問自答しながらね。 でも人の為なら頑張れる

よってブーティで写真とってませんでした。

日曜は朝から裕子社長宅にてホームパーティ
飲んで飲んで飲み倒しました ところがかなりリラックス出来たのか今朝の目覚めは最高でしたよ。

あ、水曜日あたりって祝日だよね? 祝日前夜はブーティオープンするはずだから写真撮りに行きまっせ~(^O^)

って事で今日からゴールデンウィークまで仕事楽しみましょう。

今日という日は二度と来ないから今日を一生懸命楽しみましょ。

ちなみに昨日は一生懸命楽しみました。

(^◇^)┛ホームパーティでブーティバーテンダーのヤス氏がドリアを作ってくれまして…これがまた旨い!
海老なんかそのまんま入ってるもんだからダシがきいててね(≧∇≦)

ではっ!

ブーティの裏!-090426_1820~01.jpg

ブーティの裏!-090426_1821~01.jpg








GOTA