スクール革命!! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。


ブーティの裏!
おはよう諸君


先日の記事でジュノンスーパーボーイコンテストなるものに応募した

上記画像の高橋力(たかはし ちから)サムソンジュニア君・・・


実は別件の「スクール革命」という日テレの番組に応募し無事1次突破!

2次も突破!!!絞りこまれた12人の中に入る事が出来た。


スクール革命 http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/index.html

この番組は北海道では放送してないんです・・・・

しかも! 3次審査は視聴者投票って事になってるではないかぁ!!


投票は5月3日から開始!

上記アドレスからも入れるし 携帯サイトも出来るみたいよ!

YOUTUBE(ユーチューブ)でも動画流れてます

チカラ君はたしかNO7か、NO9くらいにちらっと写ってるはずっ!


以下、スクール革命HPより抜粋・・・・・・・・・

1300人を超える希望者からジャニーズ事務所と番組スタッフの選考により
なんと13人まで絞られました。

*小笠原 海  *栗田 恵  *高地 優吾  *小森 麻利央
*齊藤 楓   *橋本 和樹 *日高 聡信  *堀之内 竜也
*安川 純平  *大槻 寿史 *高橋 力 サムソン ジュニア
*吉野 翔太  *松永 宗士

以上13名が2次選考通過!

次週、3次選考がスタート!
視聴者投票を実施!未来のスターを選ぶのはあなたです!
詳しいことは5月3日放送『スクール革命!』または番組HPでお知らせします!


すげぇーぜチカラ!!





                                               GOTA