日記 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


ブーティの裏!

おはYO!


いや~雪ふりますなぁ。


先日、苫小牧の写真館にふらっと遊びに行ってきました。

そこで高校時代の同級生が働いてるもんでねぇ。


ブーティの裏!

彼と話しているとかなり刺激になるんだね。

実は彼はカメラマンを目指してた訳じゃないんだ。


訳あって、カメラマンにならなくてはならなかったのね。

写真学校時代は写真というよりも、酒とガンダムの方が大切にしてたしさぁ

でも今はすごいぜ。

苫小牧の二本の指に入る写真館を背負ってるんだからねぇ。

そして写真や、商売に対してすごく研究するんだよね。


なにがすごいって、好きでもない事に打ち込める部分が尊敬に値する。

応援したい一人だ。



ブーティの裏!

さてとー!

今日もイイ音楽聞いて!イイ人に出会って!!イイ1日にしようぜぃ!!!












                                                世界のGOTA