700キロの旅 網走観光 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

さて、不況 不況と言われるこの時代こそ!!


旅にでよう!


余談だけど今、見たい映画は

①IN TO THE WILD

↑これはどこ行ってもレンタルされてないから原作の本「荒野へ」を買おうと思う

ストーリーは大金持ちの息子(学歴優秀)が全てをすてアラスカの荒野へ旅をするが

最後、その荒野の捨てられたバスの中で遺体で発見された実話である


②「今を生きる」

 これは人にすすめられてどうしても見たいが、いつもレンタル中だ・・

すごくいい映画らしい


さて、網走の旅に行ってきました。

早朝4時に高速に乗り一気に比布(ピップ)へ



ブーティの裏!
GOTA名物「ドライビングショット」です

危険なのでチビッ子はマネすんなよな。


他に特技としてスリーピングドライヴなんてのもあります



ブーティの裏!
400分の1秒で高速道路上の除雪機の止めれます

なまらいい天気でしょ!?



ブーティの裏!
11時、サロマ着!いやぁ~でかい!!

カヤックにのりてー



ブーティの裏!
流氷観光船おーろらに乗る前に酔い止めを買おうとしたら

イチローの看板がありました。あまりにも似てなかったから記念に・・・




ブーティの裏!
これが、おーろらね。はじめてコンパクトカメラのズーム使ったけど

結構きれいねぇ



ブーティの裏!
出港ー!!


流氷はどこだーーーー!!?



ブーティの裏!
おぉ!?ピヨちゃん!?




ブーティの裏!
ぬぉぉ!!りゅーひょーーー

流氷は北海道の20倍の広さはあるみたいよ。



ブーティの裏!
ここ、海のど真ん中です

歩けます




ブーティの裏!



ブーティの裏!


ブーティの裏!


こんな感じでーす


流氷もすごかったけど

運転もハードだった・・


ランナーズハイって、あるでしょ!?


アタシの場合、ドライバーズハイってのがあってね


眠さ、疲れも通り越して800キロほど走ると幻覚見えてくるんだよね

前方からアンパンマン号みたいなでかい車走ってきたりさぁ・・

さらにアクセルを踏んでる感覚もなくなり意識も遠のいて・・

幼少期の思い出が走馬灯のように目の前をぐるぐるぐるぐる・・・


ZZZZZZzzzzzz・・・・・・


あぁ、これはスリーピングドライビンだった。




札幌着は夜中2時でした





今度は汽車で行こうと決めた今日この頃でしたとさ・・・・





                                           GOTA