セバスチャン入院と宅内ロケ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

おはよう!

金曜日のBOOTYはどうだったのかなぁ?

私は疲れて寝てしまいましたー


そう言えば・・

ブーティの社長であるセバスチャン!

実は・・スノーボードで木に激突し、足が複雑骨折の為

西岡第一病院3Fに入院中・・・・


ブーティの裏!
思いっきり手術したみたい・・なまーら痛かったみたいよ

この日は見舞に行ってきました・・


セブ「いやぁ~今日は金曜日ですからぁ~パーティーですから~SAKE~」


と言っておりましたのでツマミと紙パックのONIKOROSIを届ました(笑)


しかしまぁ・・・やっちやったねぇ・・

面白かったのが・・

セブ「GOTAぁ!なんかBOOTYで変な噂流れてるみたい・・・・」


G「どしたのさぁ」


セブ「俺はBOOTYにいないから・・お縄頂戴されてる噂あるよ!!

    証拠の写真とってBOOTYの裏に載せてよぉ」


と・・・・・・・・。


皆さま、セバスチャンはムショではなく入院ですのであしからず。


セブ「GOTAぁ!俺、毎日暇だから「HIROHITO」の本よんでるよ!」


ヒロヒト??だれそれ???

すると1冊の本を見せてくれた。


ブーティの裏!
セブ 「GOTAぁ!コレ!マジ!ヤバイヨォ~」


G 「えっ・・・・・・・・・・・・・・?(笑)あなたの方が数倍ヤバいよっ!!(笑)」


しかし、どっからこんな本見っけてきたのか?これ昭和天皇だっけ?

ヒロヒトって名前だったんだ!?


そこまで日本LOVEだったんだね!勉強になりました

読み終わったら貸して下さい 読み終わるのは5年後だと思うけど。

本気で読破したらたぶんネィテブになってるんやろなぁ~


で、宅内ロケですが

札幌で1番イケてる美容室!プールドゥマン!!

今回のロケはセバスチャン宅のリビングで撮影!!


ブーティの裏!
美容師さんはプールドゥマン4プラ店のイリカワ様!

モデルは4プラ店のネイリスト「森っち」!



ブーティの裏!
ちょっと日本人離れしたこのお顔がニクイ!!



ブーティの裏!

いやぁ~

私も思ってることあったんだけどね

いつもホットペッパーの僕の写真みててさ 枠にハマった写真なんだよね。

僕自身 お金をもらっている以上なかなか崩せなくてさぁ。


今回は崩してやる!って気持ちを込めたんだけど

これ崩れてるんだろうか?


写真を崩すってさぁ、コミュニケーションも大切なんだよね。

私の事カメラマンだと思われちゃダメだと思うの。

昔から仲のいい友達だとおもわれなくちゃね。

だから俺ってすぐ、おちゃらけたり「なぁなぁ」な言葉使いにする。


師匠であるフリーライトの松浦氏はこう言ってた。

「撮るとき敬語使うな!!!!!!!!」

って僕はいつも怒られていました


なるほどね。彼は技術面と精神面を僕に教えてくれた。


だから僕が敬語使わないのは計算ですドキドキ



ブーティの裏!
あ、横に宿敵「I子」もいたので撮った。メディーユーサ。




冗談はさておき


ブーティの裏!
ハイ もっとはだけろー!!もっと自由にー!!

ってな事言いながら・・・


ブーティの裏!
か・・・・・かわいいやんけぇ・・・・・

イメージは南国のリゾートにやっと到着してベッドに「ばたーん!」って倒れた瞬間。

疲れたけど最高な気分のイメージね!

肩ひもはわざと私の趣味で見せた。撮っててこっちがドキドキしたよ(笑)



ブーティの裏!
最後に宿敵I子とモデルさんとイリカワさんでパシャリ!









ブーティの裏!
I子は色々なオーディション受けてるみたいだから

有名になる前に1枚とっといた。







                                               今日は寝坊GOTA