寒中焼肉&一人雪フェスティバル | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

昼間っから・・

焼肉どうでしょう!


ブーティの裏!
これは焼きパンだが美味しそうだもので撮った。



ブーティの裏!
おぉぉ・・寒中焼肉!寒いのと美味いのがミックスされてかるいパニックだ。




ブーティの裏!
こいつも忘れちゃいけねぇ!今時期の北海道では冷蔵庫は不必要!

こっちのが冷える!ってかしばれる。


どうやったら冷えるかよりもどうやったら凍らせないかの方がよっぽど難しい。

温いビールも雪にブっ刺してクルクル回すこと1分・・・ギンギンに冷えます


昔の話・・私のオジィが数十年前になまらしばれる夜中に外で立ち小便をしたそうな。

するとどうでしょう・・放尿された水分は綺麗な虹の形状のように「コ」を描いたまま凍ってたそうな・・

多分作り話だろうけど。


ここ北海道では(札幌は暖かいけど)少し田舎に行くとマイナス2桁!

豆腐の角に頭ぶつけて脳震盪をおこすこともできます



ブーティの裏!
歩道は雪で埋め立てられ・・

御隠居さんなんかは三輪車で逆走。



ブーティの裏!
おぉっカメの調子が寒さでおかしぃ・・・

沖縄の皆様!このツララを食べに来ませんか!(注・良い子は食べてはいけません)




ブーティの裏!


ブーティの裏!
↑一人スノーフェスティバル

イビツな雪だるまだわ。




ブーティの裏!
寝っ転がって撮ってたのよ。

雪っておもろーー!








                                   暇人GOTA
                                           (イマジン)