Always 西13丁目の夕日 | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

おひさしぶりでございます!

書きたくて・・書きたくて・・たまらまかった!

でもねぇ・・忙しいなんつって言い訳をまく・・・・


GOTAです。


今日は先週金曜日から、今日までの日記っす!


まずは!!BOOTYスタジオ!

ペンキ塗り始めました!


しかもお客さんのなかに

「俺っ昔、ペンキ屋!!」って方に塗り方を教わり!!



ブーティの裏!
落書きは気にせんといて!!セマイけど人間を撮るなら十分!!




ブーティの裏!
ほんとに物置っす・・



ブーティの裏!
落書き側から見た写真ね!

もっとかたずけなければ!!



ブーティの裏!
して、土曜日!一階バーテンダーのオッキーが風邪のため僕がヘルプで出勤!

「働くって!楽しい!!」


そういえば・・

BOOTYで寝てる人・・・・いますね。

こんどから↓の様になりますので気をつけて!!


ブーティの裏!


↓腕には「矢沢」の二文字!!


ブーティの裏!
「矢沢」は神。

この後3時間後の飛行機で彼らは祖国へ帰国したそうな・・



翌日、日曜日。

 去年、二十歳の初々しい姿で成人式の撮影をした「F」ちゃんが結婚&にんしーん!


ブーティの裏!
ボウズがボウズをダッコしているカット。

21世紀の札幌の家庭絵図だ。

あったかいね。


そーしーてー!翌日月曜日!!

例の「ズッカフェ22」にて、オーナーシェフのマドカ氏の誕生日会&1周年記念パーテーいきました



ブーティの裏!
厨房で働く若い衆。↑




ブーティの裏!
「料理ならォラにまかせときんしゃーい」

 と・・・若い衆。




ブーティの裏!
おぉぉぉ・・ジブリアニメに出てきそうな肉ではないかぁ!!




ブーティの裏!
ベリーダンスショーやってたの!?もしかして・・

あのお方が・・・・・・・・・・・・!!



ブーティの裏!
↑ルキアさんではないですかぁ!!(右)

 僕の事覚えてくれていました!!

彼女は踊ってる時は怖いけど一緒に話してたら優しい方なんですよ!

そのギャップがいいみたいで・・・・・・・・・・・(笑)

そして札幌にベリーダンスを初めて持ってきたであろう凄いネェサン!!



ブーティの裏!

↑女の子って・・・特だね!




ブーティの裏!
↑はいっ!ウワサのマ●カさんでーすズッカフェオーナーシェフ!

優しい彼女が作る料理は優しい味がするんだなぁ。



ブーティの裏!
↑お洒落ねぇ。いいねぇ。まどかちんの味でてる!!



ブーティの裏!
ズッカフェ オブジェ。 綺麗だぁ・・・・




ブーティの裏!
さてと、MOEちゃんを使って写真遊びのコーナー!!!



ブーティの裏!
↑哀愁MOE



ブーティの裏!
ビッグビアグラスMOE




ブーティの裏!
ティーカップMOE




ブーティの裏!
パーテーも終盤にさしかかり・・




ブーティの裏!
静かになってきたところで




ブーティの裏!
誕生日ケーク登場!!





ブーティの裏!
最高のパーテーに御呼ばれいただき感謝です!

 今日、本屋である言葉に出会いました。

「どうせ・・あちら側(あの世)に行く時は・・手ぶらだ。」


この言葉に何かを感じる人、感じない人との二通りがいるはず。



で!今日の火曜日は!!

ずーっと欲しかった便器が手に入りましたので

それについて会合!!


ブーティの裏!
弟の事務所にて。

便器について語り合う二人。


この便器・・手に入れるの大変だったのです(本気)


そんな週末に疲れたとさっ!







                                      GOTA