この女性カメラマンすごい人気! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。





この2枚の写真に対してすごい大量のメールが来ました!


「かっこいい!一目惚れしました!」

「デスクトップの背景にしました」

「あの女性カメラマンいいねぇ」

などなど・・・


ほとんどが女性からのメールでした


では僕も最近しったのですが

写真の彼女は僕の先輩カメラマンの「マグナム依田さん」の彼女?

同僚?友達?・・なんかそんな感じの方で

この日はマグナム依田さんのアシストをしていたそうな。


マグナム依田のブログ↓

http://gekisya.exblog.jp/

↑やばい写真とってます!!!!


俺もなーんかかっこいい名前ほしーなー。


マグナムゴーター・・・・とか・・。

いや・・44口径GOTA・・・・とか・・。


そして今日は、朝から事務所にてコンテストに出品する写真作りをしていました~。

・エプソンフォトグランプリ2008

・JMCA車のある風景コンテスト

・ナショナルジオグラフィックフォトコンテスト

その他もろもろ

全10作品。


で、いまからきゅーけー!


じゃね!





                                             GOTA