近況報告! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

写真事務所を設立して4か月が過ぎようとしている

この4か月の間ずっと考えていた。悩んでた。


このまま婚礼撮影、学校写真をやり続けても・・・

いっこうに世の中には認められない。


俺の目的地にはいつまで経ってもたどり着けない。

俺は人物写真で世の中に認められたい。

その為には・・・


世の中に写真を提出し、評価をもらい認められることだ。


その為に、現在写真の営業活動は中止。

オファーが来る分に対しては積極的に

お仕事させてもらってます


で、当然の様にお金がなくなる訳だ。

お金を追いかけるのは簡単だ。

それなりの営業をすればいいわけだ。

1月からずっとやってきてそれなりの格好になった。


僕は利益を追求してんじゃなく人物写真の追求やってるから

変態的考えの僕は「やーめた」って事になる訳。


今現在、初心に戻り自分の信念を貫き通すべく

いや・・経費を稼ぐべく・・


あれ・・何をいたかったんだっけなぁ??


要は3年前みたくバイトしながら作品作りに専念ってスタイルに

戻ったのさ。


やっぱり・・・二足のわらじかぁ~


これが俺っぽくて・・いいんじゃな~ぃ!?


で、バイトってのがさぁ、車の板金修理&塗装な訳さ。

バイトじゃなくってどっかから事故車を引っ張ってきて

直す仕事。


だから板金工場→写真事務所→ブログ更新って毎日やってたら

寝る暇もないんだわ!!


寝る時間の方が多い時も少々・・・


事故ったらおれんとこもってきな!

綺麗に直して写真とっちゃる。


で、このスタイルにしてからというもの・・

自由でいい写真が撮れそう・・・


そんなぼくをよろしくね!


頑張って認められるようになります!!






                  GOTA