で・・・続き・・・ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

いや~やっぱ夜中の更新はアカンわ~

現在午後2時!太陽サンの下で書けるってサイコー!


で前回の日記の続き・・



マジカルパレードの撮影にて「ダイシダンス」の

ダイシサンを撮って一人で感動してた俺。


おぁぁ!有名人だぁ!なーんてね。




なんか音楽に合わせておどるねーさんがいたり・・


そんなこんなでPM5時には引き上げてチャリで帰宅。


その足で旭川直行!

俺は高速嫌いだから下っぱしりで3時間かけて現地へ。


(撮影)


で、撮影が終わって、水を得た魚の様な俺は旭山動物園へ!


「おぉぉ、此処が有名な旭川動物園かぁ」

どれどれ・・・


寝ぼけた俺はバックからカメラを取り出し

シロクマ館へ・・・


「おぉぉ、これがシロクマかぁ・・」

どれどれ1枚・・・

パチリッ!






「あれ?やべぇ!俺、写真屋なのに・・・

 よっしゃ次は本気で!」


パシャリッ!







あれっ??

「まぁ今回はこのぐらいで勘弁したる!」



悔しいからもう1枚




では次!!猿山!

で、ガラス張りの中に・・心身共に落ち込んだサルサンが・・・・






ここの動物園オモローだねぇ。

特に君オモローだねぇ。


さて、動物園の1番の見どころといえば!

動物を見ている客だ!


サルが山に登れば、人間はあんぐり口を開けて

空を見る・・・



中でも面白いのがアザラシ館の客だ。



ビフォアー↑

アフター↓



もう一回!



この筒を考えた人天才!!


僕がー1番よかったのは↓



クラゲ。かわいいねー


おもろい写真も撮れた↓



海中人。服着てます。





空飛ぶペンペンがいたりー




ゴマちゃんがいたりー





それを見る人間がいたりーの。


で、夕方から富良野へ向かったら到着がPM8時。

意味ねぇ。


帰りました。


そんな休日(いや休日じゃねぇ・・)を過ごしましたとさ!