女性カメラマンじゃない??マーサの・・・・? | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

昨晩、マグナム依田さんと会う機会があった。

M依田 「9条通りと石山通り交差したとこにいる」

との連絡を受け、現地に行ってみると・・・



あ・・・・・マーサだ・・・

しかも・・・・・・・・それ・・ポールダンスのポールじゃなくて・・

消火栓のポールですよ汗




ぬぉぉッ・・・これはいったいなんの撮影??


なぜかそのまま僕は拉致され次なるポールを探しに行く事に・・




助手席にマーサ、運転席には前回記事の女性カメラマン・・

後部座席には誘拐された僕とマグナム依田。


あーーーっ!いいポールあったー!のマーサの一言で・・・



えぇっ・・それは・・・バス停だよ・・まったくあなたたちは・・・




ポージングしている場合じゃないよ!!警察くるぜ!?


こうなったらヤケクソでぃ!

タヌキ小路は明るいだからそこで撮ろう!


よしきた!




前回記事の女性カメラマンは、マーサの生徒だったーーー!




余裕たっぷりね~ そろそろ通行人が写メをとりはじめた汗




そろそろk-サツくるよー笑




注目の的っす汗


この後、マーサが地下鉄のポールでプレイしない事を祈る・・・


こーんなたのしー1日でしたよー★