夏の風物詩、NISSEN飛行船in札幌! | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

もう夏の風物詩ともなりました!NISSENの飛行船


今年はあまり撮影する機会がなく・・・


先週、飛行船のクルーの方々と1年ぶりに再会


札幌のとあるBARにて交流をしてきました


このブログでも1年前に掲載した飛行船の日本人パイロット秋山さん率いる


クルーの仕事場を直撃!



画像クリックで大画像っす


直撃といっても・・・関係者以外立ち入り禁止のこの場所で


超望遠レンズで撮影しております




画像クリックで大表示


機関部に乗り込もうとしておりますのが秋山さんですね


秋山さんとは・・レイバンのサングラスが良く似合い

心から飛行船を愛する良き兄さんっす!

去年の記事↓

http://ameblo.jp/booty-no-ura/entry-10037070528.html



操縦席にて.JPG

●画像提供(秋山氏)


少々怖い雰囲気ありますがいい人っすよー★


飛行船見かけたら手をふってあげてくださいね




離陸後、海からの撮影



↓ナイトフライ 着陸!