ふざけるな「あいのり」が・・・しかし・ | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。

「あいのり」という番組・・

いつもみてて腹が立つ!!

出演している20~30代男性。

女性を一生大切にします!
俺についてこい!
などと・・・

格好の良い言葉ばかり並べている男性諸君



諸君・・・・・


現在プータローでしょ!?



そうではない方もおられるだろうけど


番組に出て綺麗事並べる前に仕事すれ。
仕事してから背中で綺麗事語ってくれ。


世の中休めない人もおるんで!!


そんな今回の「あいのり」

感動した!!

あいのり最高だわ!

なにかって!?

「ゾマホン」

数年前ベナンに学校を建てたって聞いてたけど

建てたね

彼は今日言っていた「プライドを持て」と・・・

自分たちの国で開発して
物作りをして
自分たちでたちあがるんだ!と。

ここ重要!

近年、ニートや働かない者など増えてしかも
なにもかもが嫌になり殺人を犯すもの、
強盗を働く者がいる

あのね、諦めるのは臨終の声を聞いてからでも遅くないのさ。
要はあの世からお迎えがきたら諦めるべってこと。

誰しもどん底に落ちる時はある
そんな時こそ自分には何が出来るかって事
探してほしい。

そして半信半疑でも信じて探して探して・・・
やっと見つけた物を研究しなさい
その見つけた物で人を喜ばせることが出来たのなら・・
貴方は永遠に裕福な心を持つことだろう。

裕福な心には必要なだけの裕福な財力が宿ります

こんな俺でも若い時は車で寝ていた暗い時代があるんだ。

ゆきずまったり、自殺したり、人殺ししそうなくらい
嫌になったらうちの事務所に電話してきなさい!!!!!


脱線したが・・・
ゾマホン・・・

奴はオリジナルだね
すごく大切な事言っている
じぶんで切り開く
信じる

まじで感動しました


見習わなきゃ


画像は記事と全く関係ございません
飛行船着陸後エンジン停止安全な状態を確認後見学会をやっておりました
夜中ずっと電気はついているみたいっす