各種撮影・ポスター作成・名刺作成・チラシ作成・デザイン・Tシャツ作成 | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。

ウェブ用写真撮影・名刺作成・ファッション撮影・Tシャツ作成・各種デザイン・チラシ作成・ポスター作成・婚礼アルバム作成&撮影!一味違った物作りをいたします!


はい。私の業務内容っす!


興味のある方、お試し撮影、お試しデザインやっております(無料)のでお気軽に連絡下さい


OFFICE:札幌市中央区南10条西13丁目2-32

                 090-7519-1465

「写真とデザインの・・・・小石川っす」


え~、写真について・・・


私の撮影スタイルは少々変わっております・・

被写体の最高の笑顔を引き出すため時間もかけます

失礼な言葉もかけるかもしれません

でも、すべては被写体の中に潜む心を写し出すためのものです


私はいつもどんな写真を撮りたいの?とか・・・・・・

何を表現したいの?と・・・聞かれますが・・・

答えられません。


ただひとつ言えるのは写真を通じて人に喜こんでもらいたいだけ。

それ以外になにもありません。


私は人を喜ばせるのが好きです。


そのツールとして写真を選びました。


実際の話、写真だけでは生活が難しく建材配達のアルバイトもやっています

でも!GOTAに撮ってもらいたいって言う人がいるかぎり

続けます


喜んでもらいたいから・・・・・・

喜んでもらいたいから・・・・・・


喜び&笑顔が僕の最大の力に変わります


是非、宜しくお願いいたします


以上、業務内容でした。