Marc Jason Kroon(またまた久しぶりやんか!クルーン編) | ブーティの裏

ブーティの裏

フォトグラファーをする傍ら、Funnyな神さまの導きにより2014年から「狛江で1番入りづらいバー、ゴータバー」という飲食店を経営させて頂いております。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めのニンゲンのエッセイ。店の営業終わりに更新。月曜定休。


キタキタキター★
めっちゃ久しぶりやんか!!!

1年振り??

クルーン選手っす!
ん・・・・?
巨人に移籍したんでしたっけ??

僕・・スポーツ関係全然わからないのでごめんなさい!
いや~いつも気になるのがクルーン選手の腕時計っす!

これ、かなり前から付けてますよね??
うーむ腕時計マニアの私としてはメッチャ気になる!
イクラ?って聞こうと思うのですが・・・・・・
「オマエにやるよ」
って言われたら怖いからきけないす!!

彼のウェブサイトあったんですね!?

この方・・・かなり日本人に優しい
何をいっても断らない

そして
メキシコビール「コロナ」が大好きなクルーン!
また来てね!