メッチャ久しぶりやんか~多英ちん! | ブーティの裏

ブーティの裏

Funnyな神さまの導きによりフォトグラファーをする傍ら、2014年から狛江で1番入りづらいバー「ゴータバー」という飲食店をスタート。そのお店の日記を綴っています。学歴が小学生程度しか無いため誤字脱字多めですがお許しを。


いや~何年ぶりだろうか・・・・・?
スキーモーグル金メダリストの多英ちゃん来店っす!

3年前くらいに日本滞在時も来店くださってBOOTYスタッフと仲良くしてくれました!
その時代は多英ちんもかなり忙しそうで・・・
僕がもう滑るの辞めて教える側にまわれば!?っていったらさ

多英ちん 「私・・・スキーが好きで好きでしょうがない!」
みたいな事言っていました
そうか・・やっぱりこの人はプロフェッショナルだなと・・痛感いたしました

今回はモーグルチャンピオンの外国人選手も来店!

ごめんなさい・・名前がわからないんですが・・

フランス人??
でも選手だそうな・・・


まぁ・・触れたくない事件の話・・・・・・・・・
これまで禁酒していたらしい。

でーも!BOOTYやオイラの中では事件のことなんかカンケーネェ!!
BOOTYは貴方を家族としていつでも暖かく迎えるから
いつでも帰っておいで!!

いっぱい飲んで!
いっぱい踊って!
いっぱい話して!

で!
また、僕達日本代表として活躍してくださいね!

今度帰って来る時は電話くれい!

え~皆様!里谷多英をどうか応援したってください!
よろしく!!