タイトルに
イルミと書いてありますが
決してHUNTER×HUNTER
キルアの兄のことではごさいません。
イルミネーションの略です!
まちは光に包まれて
様々な色のLEDでキラキラしている
僕の帰り道も青に輝いています^ ^
クリスマスが近ずいてるんだなと(OvO)
12月は
いろいろとせかせか
忙しいけど
少し足を止めて
光を眺めるてると癒されます(^ー^)ノ
一昨日かその前か
ふたご座流星群が来てたみたいで
僕も10分間、外でボ~っと
してまして4回も流れるもんだから
願い放題で逆に困ったww
今日は
川越modiで路上ライブを
やりました^ ^
この写真でもわかるように
寒すぎて顔色が悪いっすww
本当は歌で暖かい空間を作らにゃ
いかんのに完全に外気温に
負けました(T ^ T)
次の路上では寒さなんかに
まけへーーーん!!!
うち頑張るけんね!!
てな感じの朝ドラヒロインばりの
明るさと暖かさで次は
頑張ります!!笑
次回のライブは
20分間と少し短めですが
特にチケットなどはごさいません!
場所はここ⇩
12月20日の18時30分~
新所沢駅徒歩1分の第12北斗ビルの
3階がギャラリーになっておりまして
そこで歌わせてもらいます!!
素敵な絵や作品が
並ぶ中で歌のアーティストとして
精一杯頑張ります(≧∇≦)
お時間ある方は
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ


