昨日は
新春ピン祭りお疲れ様でした!
お客さんも演者も
みんなが笑顔でいっぱいな空間で
とても暖かく楽しい祭りでした( ´ ▽ ` )ノ
この祭りは
歌ってもよし歌わなくてもよし
条件はピンであること!
これがこのイベントの醍醐味であり
演者としては最大の
悩みの種でしたね( ̄▽ ̄)
会場に着くと
みんな何かしらの
違和感を感じてるみたいで
オープン前のdepartureは
なにやら異様な空気を
醸し出してたような気がすしますww
イベントがスタートすれば
それぞれが一生懸命
ピンであることを主張し
楽しませていました(≧∇≦)
いや、ほんと楽しかった!!
僕も普段あまり見せない姿を
見せちゃいました\(//∇//)\
こんなやつや!
そして
こんなやーつ
こんなのが
ステージにいきなり現れたら
何もんだ!?ってなりますよねw
あとは演目の
後半はマイケルの歌とダンスのモノマネ
頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
企画に誘ってくれた
ほそみくん!!
ほんとありがとうーーー!!!
そして
今日の00:00に発表が
ありましたように
山崎洋史!
バンド結成いたしました!!
WONDER HEART MARKET
というバンドです!!
念願のバンドなので
今年は
突っ走りまっす!!!
ぜひこれからも
山崎洋史、
WONDER HEART MARKET、
をよろしくお願いしますm(__)m
そしてそして
ワンハマからのお知らせ
みんな来てくれーーーー(>_<)
オラに力を分けてくれーーーー!!





