遠路はるばる銀河を超えて | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


昨日は
新春ピン祭りお疲れ様でした!






お客さんも演者も
みんなが笑顔でいっぱいな空間で
とても暖かく楽しい祭りでした( ´ ▽ ` )ノ







この祭りは
歌ってもよし歌わなくてもよし
条件はピンであること!





これがこのイベントの醍醐味であり
演者としては最大の
悩みの種でしたね( ̄▽ ̄)






会場に着くと
みんな何かしらの
違和感を感じてるみたいで
オープン前のdepartureは
なにやら異様な空気を
醸し出してたような気がすしますww






イベントがスタートすれば
それぞれが一生懸命
ピンであることを主張し
楽しませていました(≧∇≦)
いや、ほんと楽しかった!!



僕も普段あまり見せない姿を
見せちゃいました\(//∇//)\

こんなやつや!

{F17D841A-E69F-4E0D-9B3B-19C89D169FF3:01}



こんなやつ、、



{6E186760-48CD-41DC-8958-528F402F3C37:01}




そして
こんなやーつ

{C7E76E6E-36C2-41CF-A9B2-ADA56465F660:01}





こんなのが
ステージにいきなり現れたら
何もんだ!?ってなりますよねw



あとは演目の
後半はマイケルの歌とダンスのモノマネ
頑張りました( ´ ▽ ` )ノ




企画に誘ってくれた
ほそみくん!!



ほんとありがとうーーー!!!






そして
今日の00:00に発表が
ありましたように


山崎洋史!
バンド結成いたしました!!




WONDER HEART MARKET


というバンドです!!

{0FEAF8EC-A37B-45B7-9B1C-5B8A8378EC36:01}





念願のバンドなので

今年は


突っ走りまっす!!!


ぜひこれからも

山崎洋史、
WONDER HEART MARKET、

をよろしくお願いしますm(__)m




そしてそして
ワンハマからのお知らせ

{5DED280E-428E-41D2-A96D-988B28F4DA7D:01}


みんな来てくれーーーー(>_<)

オラに力を分けてくれーーーー!!