ケロケロ -2ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


謹賀新年!!!


どどーーーーん!!



明けまして!!!



おめでとうございますm(__)m





2015年も
よろしくお願いします!!!






                       
              羊羊           羊羊
                 羊羊     羊羊
           羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊
                         羊
             羊羊羊羊羊羊羊羊羊
                         羊
          羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊
                         羊
                         羊