今年も残すところあとわずか!
皆さんはいかが
お過ごしでしょうか!?( ´ ▽ ` )ノ
僕は今日で
仕事納めだったので今から
夜はのんびりと実家で
過ごし元旦もそのまま
ぼーーーーっと
出来ればなと思ってますww
改めて2014年というものを
振り返るとやっぱり
自分の環境が少しずつ変わっていった
年だと思います
急激に劇的に刺激的に
変わったわけじゃないんだけれど
生涯に何回か訪れるターニングポイントが
あった年だと思う。
その中で一番大きかったのが
地元方面の川越へ
行ったこと。
この街で出会った人や
昔からの友人が
快く受け入れてくれたことで
広がっていく人と人との繋がりがあって
僕自身が
その繋がりの中に入ることが出来た。
きっかけを作ってくれた
幼稚園から専門まで一緒の学校に
行っていたほそみくんには
ほんと感謝です(T ^ T)
来年はもっともっと
良いものを届けられるように
頑張ります!!
こらからも山崎洋史を
よろしくお願いしますm(__)m
最後に告知を^ ^
新年、一発目のライブは
ようちえんずによる
スリーマンライブ(OvO)
2015.1.7(水)
at川越Rotom
チケット1500
プラスワンドリンク
高田虎太郎✖️ほそみゆたか✖️山崎洋史
お時間ある方、
ぜひぜひこちらも
よろしくお願いします(^ー^)ノ
それでは
良いお年を~~~🎶