ケロケロ -5ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


今日は

久しぶりに
元バンドメンバーの
ギタリスト風くんに
ギターのレコーディングを
手伝ってもらうため

彼の実家に行きました^ ^





相変わらず、
良いギターを奏でてくれる!
僕の知り合ったギタリストで
間違いなく
一番好きなギタリストです(OvO)



実家ということで
彼の家族ともお話しまして
久しぶりに自分の実家に
帰りたくなりましたね(>_<)

この歳でホームシックにかかるとは笑



夜ご飯にしゃぶしゃぶまで
ご馳走なりましてほんとに
ありがとうございましたm(__)m



僕はこの明るい家族に
家族とはこうあるべきだ!
というものを見た気がします( ´ ▽ ` )ノ