今日は
久しぶりに
元バンドメンバーの
ギタリスト風くんに
ギターのレコーディングを
手伝ってもらうため
彼の実家に行きました^ ^
相変わらず、
良いギターを奏でてくれる!
僕の知り合ったギタリストで
間違いなく
一番好きなギタリストです(OvO)
実家ということで
彼の家族ともお話しまして
久しぶりに自分の実家に
帰りたくなりましたね(>_<)
この歳でホームシックにかかるとは笑
夜ご飯にしゃぶしゃぶまで
ご馳走なりましてほんとに
ありがとうございましたm(__)m
僕はこの明るい家族に
家族とはこうあるべきだ!
というものを見た気がします( ´ ▽ ` )ノ