洗濯機がぐるぐると
深夜に回っている僕の家。
2階だから
1階の人にガタンガタン
揺れる音が伝わっちゃうんだろうな~
すまん(>_<)
今やらないと
明日着るヒートテックがないんだ;_;
明日も寒いらしいし
理解していただけましたら
幸いです。
その代わりと言ってはなんですが
洗濯中は
エレキギターを控えます、
チャカチャカ音を抑えます、
でも運指の基礎練はやらしてね笑
あーーーーーー
まじでまじでまじで
劇場版のナルトが見たい!!
ぜったい泣くな~
連載1話めから
ずーーっと
見てるから絶対泣くな~T^T
日向とナルトの
恋愛模様も気になるし(OvO)
1人で観に行くのもあれなので
ナルト好きで暇がある人
一緒に観に行きませんか!!笑