ケロケロ -6ページ目

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


洗濯機がぐるぐると
深夜に回っている僕の家。



2階だから
1階の人にガタンガタン
揺れる音が伝わっちゃうんだろうな~



すまん(>_<)


今やらないと
明日着るヒートテックがないんだ;_;


明日も寒いらしいし
理解していただけましたら
幸いです。





その代わりと言ってはなんですが
洗濯中は
エレキギターを控えます、
チャカチャカ音を抑えます、
でも運指の基礎練はやらしてね笑





あーーーーーー



まじでまじでまじで
劇場版のナルトが見たい!!



ぜったい泣くな~



連載1話めから
ずーーっと
見てるから絶対泣くな~T^T




日向とナルトの
恋愛模様も気になるし(OvO)





1人で観に行くのもあれなので
ナルト好きで暇がある人
一緒に観に行きませんか!!笑