まちはイルミ | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


タイトルに
イルミと書いてありますが
決してHUNTER×HUNTER
キルアの兄のことではごさいません。
イルミネーションの略です!




まちは光に包まれて
様々な色のLEDでキラキラしている
僕の帰り道も青に輝いています^ ^

{239574D9-D387-45A9-A165-B42D348B6293:01}

毎年、こういうのを見ると
クリスマスが近ずいてるんだなと(OvO)


12月は
いろいろとせかせか
忙しいけど
少し足を止めて
光を眺めるてると癒されます(^ー^)ノ


一昨日かその前か
ふたご座流星群が来てたみたいで
僕も10分間、外でボ~っと
してまして4回も流れるもんだから
願い放題で逆に困ったww



今日は
川越modiで路上ライブを
やりました^ ^

{4DB9D6AA-6829-435F-9234-F0142FD868D8:01}



この写真でもわかるように
寒すぎて顔色が悪いっすww



本当は歌で暖かい空間を作らにゃ
いかんのに完全に外気温に
負けました(T ^ T)



次の路上では寒さなんかに
まけへーーーん!!!

うち頑張るけんね!!


てな感じの朝ドラヒロインばりの
明るさと暖かさで次は
頑張ります!!笑



次回のライブは
20分間と少し短めですが
特にチケットなどはごさいません!

場所はここ⇩

{16672CDE-01E0-47C2-8504-567D0334E7E0:01}


12月20日の18時30分~
新所沢駅徒歩1分の第12北斗ビルの
3階がギャラリーになっておりまして
そこで歌わせてもらいます!!

素敵な絵や作品が
並ぶ中で歌のアーティストとして
精一杯頑張ります(≧∇≦)

お時間ある方は
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ