またやろう! | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。

お久しぶりに更新(OvO)
長々と書いてなかったけど
たまたまログイン出来たので
またやろうかと!


とりあえず今回は
告知を

明日

川越Rotomにて
Open19:00 Start19:30
チケット1500 ドリンク500

ー出演ー
山崎洋史
コネクトーン(東京)
高田虎太郎

という詳細で
LIVEをします!

お時間ありましたら
見に来てください^ ^

{56CA076D-F12B-47B9-AC87-42075295D710:01}


コカコーラの蓋ゼーーーット!!!!