ほとんどの生物が
生きて行くのに
決して断ってはいけない
行動であり習慣である。
さらに人間はそこに旨みを求め
より美味なる食事をすることで
快楽を得るのである、、、
と博物学者のシートンが
言ったとか言ってないとかw
つまり!
何が言いたいのかというと!
バイトの休憩中に行った
中華料理店のランチには
がっかりだよ!!!
ってこと(♯`∧´)
料理はいまいち
お箸は無駄に長くて太いし
変な臭いもしてたんですよ。
お客に菜箸渡してどうすんのって
感じでした。
僕はまだそれでも
いい方ですわ、、
注文した
鳥肉の味噌炒め定食が
まぁまぁだったから
可哀想なのは
一緒に行ったiさん(;_;)
メニューの写真は
エビチリ見たいな
美味しそうな海老の
中華炒めなんですが
蓋を開けたら何とやら、、
似せる気無し!!
美味しそうな雰囲気なし!!
ていうか
ありゃあ別もんだぜ!!
しかもしかも
最悪なことに
iさんの苦手食材
セロリにマッシュルームも
入っている始末(・Д・)ノ
まぁ最後のは
どうしようもないんだけれどw
それで結局
iさんなんか2秒で
食べるのやめましたよ!!
今日学んだ教訓は見た目で
判断しちゃいけないってことです~_~;