蓋を開ければ | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


食とは
ほとんどの生物が
生きて行くのに
決して断ってはいけない
行動であり習慣である。
さらに人間はそこに旨みを求め
より美味なる食事をすることで
快楽を得るのである、、、













と博物学者のシートンが
言ったとか言ってないとかw











つまり!
何が言いたいのかというと!











バイトの休憩中に行った
中華料理店のランチには
がっかりだよ!!!

ってこと(♯`∧´)






料理はいまいち
お箸は無駄に長くて太いし
変な臭いもしてたんですよ。
お客に菜箸渡してどうすんのって
感じでした。



僕はまだそれでも
いい方ですわ、、




注文した
鳥肉の味噌炒め定食が
まぁまぁだったから






可哀想なのは
一緒に行ったiさん(;_;)




メニューの写真は
エビチリ見たいな
美味しそうな海老の
中華炒めなんですが





蓋を開けたら何とやら、、






似せる気無し!!



美味しそうな雰囲気なし!!








ていうか
ありゃあ別もんだぜ!!






しかもしかも
最悪なことに
iさんの苦手食材
セロリにマッシュルームも
入っている始末(・Д・)ノ










まぁ最後のは
どうしようもないんだけれどw












それで結局
iさんなんか2秒で
食べるのやめましたよ!!








今日学んだ教訓は見た目で
判断しちゃいけないってことです~_~;