ブシャーー! | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


ついについに
バイトも夜勤が始まりました!




毎年
お歳暮のこの時期は
お決まりなんですが








人間誰しも
長時間集中力は
もちません( ̄▽ ̄)w








そうなると2時あたりから
変なスイッチが入るわけですよ!






何もかもが
おかしくなって
わらけてしまうそんな時間、、









降臨したのが
ひろっしー!!!









やってることは
非公認のあのキャラまる
パクリですが




ただただ面白いww









こんなふざけた奴を
笑ってくれる先輩が
いるからなんですが(≧∇≦)




感謝感謝m(_ _)m




いや~


これなら全然
夜勤はやっても苦じゃないね!



今月あと何回やるかは
わかりませんが
いやいややってもつまらないので
楽しもうと思いますv(^_^v)♪
お金も稼げるしw






まだまだ
頑張るヒヤァッハーーーー!!!