ついについに
バイトも夜勤が始まりました!
毎年
お歳暮のこの時期は
お決まりなんですが
人間誰しも
長時間集中力は
もちません( ̄▽ ̄)w
そうなると2時あたりから
変なスイッチが入るわけですよ!
何もかもが
おかしくなって
わらけてしまうそんな時間、、
降臨したのが
ひろっしー!!!
やってることは
非公認のあのキャラまる
パクリですが
ただただ面白いww
こんなふざけた奴を
笑ってくれる先輩が
いるからなんですが(≧∇≦)
感謝感謝m(_ _)m
いや~
これなら全然
夜勤はやっても苦じゃないね!
今月あと何回やるかは
わかりませんが
いやいややってもつまらないので
楽しもうと思いますv(^_^v)♪
お金も稼げるしw
まだまだ
頑張るヒヤァッハーーーー!!!