ひまわり畑で会いましょう | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


今日は川越Rotomで
LIVEでした^ ^

いろいろ自分の中で
試したいことを試せて
良かったと思います。

貴重な意見も
いただいてよりよい
音楽を届けられるよう
これからも試行錯誤します!

titleにもありますが、
  ↑ちょっと英語を使って
      発音を良くしてみた

高田虎太郎くんの
ひまわり畑で会いましょうの
イントロのギターが
頭から離れない!!

帰りの自転車乗ってる時も
ずっと口ずさむほど(OvO)

暖かくてでもちょっと切なくて

そこにある空間を
安らかにするそんな曲です!


いい歌ですほんと(^ー^)ノ