今日は川越Rotomで
LIVEでした^ ^
いろいろ自分の中で
試したいことを試せて
良かったと思います。
貴重な意見も
いただいてよりよい
音楽を届けられるよう
これからも試行錯誤します!
titleにもありますが、
↑ちょっと英語を使って
発音を良くしてみた
高田虎太郎くんの
ひまわり畑で会いましょうの
イントロのギターが
頭から離れない!!
帰りの自転車乗ってる時も
ずっと口ずさむほど(OvO)
暖かくてでもちょっと切なくて
そこにある空間を
安らかにするそんな曲です!
いい歌ですほんと(^ー^)ノ