星は流れるか | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


皆既月食を見れた!
ホントはみれた日に書こうと
思ってたんだけど
忘れたよね(o・д・)

しかし
なんとも言えない
空気間が素晴らしいかった。

だんだんと赤黒いものに
月が染まっていってく感じ!

キレイでした(○´∀`○)


今日は
流星群が見れるみたいで
少し楽しみですねー!

どうした地球!?

こんな立て続けに
普段目に出来ない
自然現象を起こすなんて(☆。☆)






Android携帯からの投稿