星は流れるか皆既月食を見れた!ホントはみれた日に書こうと思ってたんだけど忘れたよね(o・д・)しかしなんとも言えない空気間が素晴らしいかった。だんだんと赤黒いものに月が染まっていってく感じ!キレイでした(○´∀`○)今日は流星群が見れるみたいで少し楽しみですねー!どうした地球!?こんな立て続けに普段目に出来ない自然現象を起こすなんて(☆。☆)Android携帯からの投稿