merry merry merryXmas | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


みなさん

merryXmas!!

聖なる夜がやってきましたね。
起きたらサンタからの
プレゼントあったかなぁ(*゚▽゚)ノ

寝てる間に目が覚めて
お父さんににてる人が
いたらたぶんそれ
サンタとお話してるんです。
プレゼントが
違うじゃないかって(笑)


おーーい!

そんなことないよなぁ(@_@)


昨日のイブに

六本木のイルミネーションを
見に行きました。






きれいだったなぁ(^^)


これを見たくて来てる人の
量にもビックリ!


満員電車のようだった(笑)


昨日1日は
とても忘れられない1日に
なったと思うんだ。

たくさん笑って
たくさん泣いて

じ~んせ~いって~えええ~
不思議なもので~すね~










Android携帯からの投稿