merry merry merryXmas | ケロケロ
みなさん
merryXmas!!
聖なる夜がやってきましたね。
起きたらサンタからの
プレゼントあったかなぁ(*゚▽゚)ノ
寝てる間に目が覚めて
お父さんににてる人が
いたらたぶんそれ
サンタとお話してるんです。
プレゼントが
違うじゃないかって(笑)
おーーい!
そんなことないよなぁ(@_@)
昨日のイブに
六本木のイルミネーションを
見に行きました。
きれいだったなぁ(^^)
これを見たくて来てる人の
量にもビックリ!
満員電車のようだった(笑)
昨日1日は
とても忘れられない1日に
なったと思うんだ。
たくさん笑って
たくさん泣いて
じ~んせ~いって~えええ~
不思議なもので~すね~
Android携帯からの投稿