氷朝起きてゴミ捨てに行った時ふと水溜まりを見たら氷ってたよ(☆。☆)小さい頃を思い出して割ってしまった。なんかどこも傷の付いてない氷った水溜まりを一番に割ったぜ!イェーイ的なテンションが小学生のころあったけどこの年でも少しそれを思ってしまった自分はまだまだ若いなぁと短パンで出かけている少年を横目に思いました(^^)まぁ寒くてあの格好は出来ないな(笑)Android携帯からの投稿