氷 | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。


朝起きて
ゴミ捨てに行った時

ふと水溜まりを見たら

氷ってたよ(☆。☆)


小さい頃を思い出して
割ってしまった。

なんか
どこも傷の付いてない
氷った水溜まりを
一番に割ったぜ!
イェーイ的なテンションが
小学生のころ
あったけど

この年でも少し
それを思ってしまった
自分はまだまだ若いなぁと
短パンで出かけている
少年を横目に
思いました(^^)


まぁ寒くてあの格好は
出来ないな(笑)


Android携帯からの投稿