ズズズッ!! | ケロケロ

ケロケロ

日々感じたことや
LIVEの告知を書いたり書かなかったり
してます。

大変遅れましたが

11月14日のBOOTsTRAP企画ライブに

お越しくださったみなさま

ありがとうございました!

すっかりアメブロの存在を忘れてました。すいません(笑)


僕らは楽しくやっていたと思います

みなさんも楽しんでくれたんだと思います。

このライブを終えて

大切なことに気づかされました。

当たり前かもしれないけれど

自分のやるべきことやらなければいけないことを

最後までやりとうすということです!

それから継続は力、コツコツ続ける力の凄さ大きさを

改めて実感しました。まだまだ学ぶことがおおそうです。

楽しいからいいんですよ(笑)


2011年も残り1ヶ月になるけど

まだまだ今年を楽しむぞーーーー!!


次のライブは12月29日

真昼の月 夜の太陽で行います。

みんなかも~ん!


よし!!


最近、ハマってるものラーメンズ。

面白すぎるからユーチューブで検索してみて。