大変遅れましたが
11月14日のBOOTsTRAP企画ライブに
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!
すっかりアメブロの存在を忘れてました。すいません(笑)
僕らは楽しくやっていたと思います
みなさんも楽しんでくれたんだと思います。
このライブを終えて
大切なことに気づかされました。
当たり前かもしれないけれど
自分のやるべきことやらなければいけないことを
最後までやりとうすということです!
それから継続は力、コツコツ続ける力の凄さ大きさを
改めて実感しました。まだまだ学ぶことがおおそうです。
楽しいからいいんですよ(笑)
2011年も残り1ヶ月になるけど
まだまだ今年を楽しむぞーーーー!!
次のライブは12月29日
真昼の月 夜の太陽で行います。
みんなかも~ん!
よし!!
最近、ハマってるものラーメンズ。
面白すぎるからユーチューブで検索してみて。