「『やるか』『もっとやるか』選んでいい」 GACKT | 美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

Even if I became a grandmother, I walk with natural grace
おばあちゃんになっても、美しい立ち姿の女性でいられたら、どんなに素敵なことだろう。

 

https://x.com/GACKT/status/1777591125647519974https://x.com/GACKT/status/1777591125647519974

 

今朝、テレビを見ていたら、

GACKTがこんなことを言っていた。

 

【『やるか』『もっとやるか』選んでいい】

 

尿トラブル回避解消のためのトレーニングは、

痩せる・綺麗になることを目標にしたエクササイズと同じで、

『やるか』『もっとやるか』は、

その人自身が選ぶもの。

 

「ドシャッ」て漏れてしまう尿漏れが無くなれば多少は構わないと考えているのか、

「ビシッ」と止められて健康なウンチで目覚める朝を目標とするのか、

もしくは尿漏れとは無縁だけど何か運動しなくちゃと思う時、今から始めるならこの運動が最適だと思って取り組むのか。

 

隣で一緒に同じプログラムのレッスンを受けていても、

お互いの目標は違っていていい。