ついに陶器の湯たんぽGET! | 美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

美姿勢スペシャリスト☆KEIKO☆ カラダのラインが綺麗になって、体の調子が整うエクササイズ

Even if I became a grandmother, I walk with natural grace
おばあちゃんになっても、美しい立ち姿の女性でいられたら、どんなに素敵なことだろう。

かばこさんが

『かばこ商店』http://ameblo.jp/kurikoo/entry-11794607602.html

いつだったか野口陶器店に湯たんぽがあるよ。

ってフェイスブックに書いてたの見て、

安いなぁ~いつかは陶器かなぁ~

と思っていたんだけど、

見ると欲しくなっちゃうよね。


買った時はまだあと2つ在庫があったけど、

まだあるかなぁ~

きっと買うの迷ってる人がまだいるんじゃないかなぁ~

今まではプラスチックの2つ使ったりしてたんだけど、

陶器って、

お布団全体が温まるみたい。

遠赤外線効果があるらしい。

マリンのサウナも遠赤効果があって、

汗と一緒に鉛が出るんだよね~

陶器だと毒出し効果が倍増するってことなんだね~きっと。

うつわとインテリア雑貨の店    noguchi陶器店 わくわくブログ



小さい子の冷えとり靴下もあったよ(*^^*)

社長さんは私の一個上でバスケットしてた人らしい。

奥さんもすごく話しやすい人で、

お砂糖の話だとか冷えとりのお話とかいろいろ教えてくれるよ。

てんさい糖とか三年番茶も売ってありました。

三年番茶は鍼灸院で買って飲んでるけど、

お腹の調子が良いみたい。

たんぽぽ珈琲みたいにたくさん飲めるよ。

効用はよく知らないけどすごく体にいいらしい。

健康オタクな人は一度行ってみるといいね。