伊藤潤二「マニアック」 前から | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


大好き…



伊藤潤二「マニアック」です。





2023年、NETFLIXにて配信されてる伊藤潤二コレクション、全12エピソードの20話。





観終わりました。





一気には観てませんが、やっぱり好きなんだよなぁ〜(^∇^)






おどろおどろしい雰囲気と、不気味な絵のタッチ、世にも奇妙な物語のホラー強め版ではあるけど、ホラー漫画とか好きなら伊藤潤二を通らないわけにはいかないでしょう。





富江も入ってます。





個人的にはやっぱりうずまきが大好きなのですが、単行本で持ってるのでまあいいか。







アニメなのでちょっと漫画よりは表現が甘くなってますが、もしこれを気に入ったなら漫画の方を読むことをオススメします(´∀`)






その辺であまり売ってないけど、まあAmazonとか使えばね 笑





僕はヴィレヴァンでよく買ってますけど〜





★★★☆☆ 3。





何気に女性キャラ可愛いんだよね…