覗き屋           笑かしに | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


きてる…



覗き屋です。




2022年、韓国映画。





最近多いダメな方の韓国作品…





監督は若いのかな?かなり安いドラマです。






スマホ修理業者の主人公の所へ元女優であり現在は国会議員の妻である女性が客として現れる、彼女の壊れたスマホのデータを復元し、中身の画像を世にばら撒こうとするが失敗し、その後何者かに襲われてしまう、国会議員の夫の秘密を暴こうと二人は協力し合うが…





覗き屋でもなんでもなく、ただの修理業者。





いくら過去の借金のためとはいえ歳の離れたDVモラハラオッサンにこんなへつらわなきゃならないかね?






女優さんならがんばったら返せるんじゃないの?





ムチで叩かれるってねぇ、今どき 笑





息子の嫁もまさかの登場だし、みんな嫌ってなぜ言えない( ^∀^)






最後の別荘でのシーンは笑かしにきてんじゃんかって思うくらい酷い展開でした…






これで締めようとする感覚が分からないけど。





無駄にベッドシーンもあるし、妻と修理業者も随分急だったな 笑





とにかく脚本も演出も強引だし自然って言葉を知らないみたい。





キャストはキム・ドンワンなど…知らないけどね( ̄∀ ̄)





★★★☆☆ 2.5。




暖かいね…