ニュー・ミュータント     何が | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


したいんだ…?



ニュー・ミュータントです。



2020年、X-MENシリーズのスピンオフ作品。



監督はジョシュ・ブーン。




ほとんど話題にもならず延期に延期を重ね、劇場公開もされてないため不思議に思ってましたが、単純につまらないってことね…(^∇^)




ある施設で隔離されている若者たちのお話。



セリフでX-MENって出てきますし、その世界線ではあるみたいだし、ミュータントとして一人前となる以前の施設での出来事、そしてジャンル的には青春ドラマかな、


 


ホラーっぽい演出あるけれど、ホラーではない。




marvel作品ですし、結局Disneyプラスなわけだから、ドラマとしてやれば良いのに、それを90分の内容で上手くまとめろは難しいと思うよ 笑




結局何がしたいのか、何のためのこの作品なのかが全く分からないし、かなりショボいレベル。




主役の子が強いのは分かったけれど、結局自分のせいで危なくしといて、自分で解決するって…そして主役って感じのキャラではないし。



彼女以外が結構魅力的なので逆になんでこうしたのか…



キャストではアニャ・テイラー=ジョイやチャーリー・ヒートン、メイジー・ウィリアムズなど若手を使ってこれから感はあるけれど、これじゃ続かなそうだね…



ラストの熊さんとのバトルもイマイチ盛り上がらず。




★★★☆☆ 2.5。



明日はトップガン…