チューズ・オア・ダイ 恐怖のサバイバルゲーム | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


安定の…



チューズ・オア・ダイです。



2022年、NETFLIXの作品。




イギリスのホラー映画。まあスリラーぐらいかな。




80年代の古い怪しいゲームを起動してみたら恐ろしいゲームだったという内容。




レベル1から順にクリアしていかなきゃならなくて、単純な二択問題だけど、結果的に誰か死んだり、恐ろしい目にあったりする。




まあ最初からかなり怪しくて、結局この犯人はこういうことだろうとある程度予想はつく。




だってやってることはただのファンタジーだから 笑



ホラー映画の演出だけして中身はファンタジースリラーだよ。



ファンタジースリラーってすごく変だけど(^∇^)



ソウに近い感じですが、もちろん面白さは段違い 笑




そこそこ痛いシーンやグロいシーン作ろうとしてますが、もちろんソウのようにはならず。




キャストはエイサ・バターフィールドやエディ・マーサンが出演していて、声だけですが、ロバート・イングランドも出ています。




安定のNETFLIX微妙作品。



まあ短かったので、少し時間潰し的な感じで選んだし、その程度ということ。




★★★☆☆ 2.5。




トップガン観てきやした…