久しぶりのライブ❤️ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な兼業主婦です(*^^*)



コロナとかで。。コンサートやらも、
やってない期間あり。


ライブきたの5.6年ぶり?(笑)

私が行かない間に色々変わったのかな?


まず、私は、基本的転売のチケットを買います。
これ禁止されつつあるから、
大声で言えない話しなのかな?キョロキョロ


私が行ってたときは、席が記載され、
販売されてたから良い席も選んで買えたの。。

今回、席が記載なくて、
(ギリギリにならないと席解らない感じ?)
転売防止なのかなぁ??(笑)




主催してる会社の先行販売を買った方のチケット買ったのに(笑)
前から10列目だった。。

前回誰かのライブは3列と5列だったから、
10列目、かなり微妙。。ガーン

しかも私のまえにデカイ男性だったし。。
これは、仕方ないですね。。






ハッキリ言って、あの後ろの席。
見えるのかな?
正直、せっかく行くなら、
チケット代はケチらず前で見たい派です。。






始まるギリギリになり、
隣のレーンの10列目に団体客。

多分、ビーファーストの何人か?
その他、関係みたいな方。
芸能人ですら、10列目なら仕方ないですねガーン


昔ブリトニーのライブは、
一番前に仲里依紗いたっけ。(笑)









まずは、TLCから。。懐かしい曲ばかりラブ
レフトアイもいたら最高だったけど。。
亡くなって20年くらい?



その後。。

ジャネット口笛口笛




again。。
めちゃくちゃ好きで大好きな曲。。
聞きたかったのに、
マイクを観客に向けて、我々に歌わせるやつ。


え?ガーン
againは、ジャネットの生歌聞きたいのよ。。

って、思ってたら、前にいた、
4.5人の女性グループのお客さんも。。
この曲は歌えよってキレてました(笑)

私と同じこと思ってたから笑っちゃいました。




後ろの席もスマホライトで。。会場もキラキラ。
ラストは、やっぱり私の大好きな曲でしたラブ

前回のジャネットのライブのときも、
Togetheragainが一番良かったって、
ブログに書いてたなぁ。。




全体的にめちゃくちゃ見ごたえあり、
太ってて、かなりの年齢なのに、
頑張ってパフォーマンスして、
最高の時間でしたチューチューありがとうラブ