グラフ❤️ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な主婦です(*^^*)

ふとのぞいたグラフさん。
ピアス見せて頂いたら。。
何と試着させてくれましたガーン


私もあちこちの宝石屋行くわけじゃないけど。。
ほとんどピアスの試着出来ないですよね。。



でも、実際つけないと、耳の感じ解らないのよ。



そして、耳の穴に通したら。。
まぁ!可愛いラブ
大きい。。一粒だと、こんなの絶対買えない(笑)
ネックレスと一緒に着けさせてもらいましたラブ

グラフのアイコンです。
コンステレーション買う前に、
こちらのネックレス買うか?検討した商品。


でもピアスは、
ティファニーの一粒ピアス2ツあるしなぁって。。
欲しいリストに無かったの。。


でも、着けたらダメね。。
買い物依存は、出歩かないに限る(笑)
ブランド店行くと危険なのに。。



って購入して喜んでた次の日。。


後ろ止めようとして、固くて、押し込んだのか?
曲がりました。。ガーンガーンガーンガーンガーン


悲劇すぎる。。
まぁこれは、私が完全に悪いけど。。



しかしグラフの後ろ止めるのは、
ショボいよね?(笑)
ひっかけたら落ちないかな??




私はティファニーのこのタイプに慣れてるから↓
これ、ほぼ落ちない構造になってます。



ただティファニーも、
一粒でもカラットの小さいやつは、
後ろがショボいやつだと思います↓

昔、調べたときは、
片耳0.22カラット~だったかな?
後ろの留め金が変わります。。



早くグラフ修理行かないと。。

本当にバカですねぇ。。