時計❤️ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な兼業主婦です(*^^*)

値上げ前に、
黒の革ベルトをカルティエに受け取りに行ってきましたおねがい
やはり黒がいいラブラブラブ




前に注文したピンクの革ベルトは、
安っぽくなり微妙だったなぁえー


サントスの革ベルトは元々、ステッチ?
縫い目みたいのがないタイプですが、
私は注文して入れてもらってますニコニコ
これは好みですねぇ。。



縫い目がないと、かなりシンプル。。





そう言えば。。

今月の雑誌に伊東美咲さんウインク
私物の紹介に同じ黒の革ベルトのサントス着けていたよチューチューチュー
縫い目ないタイプですね。。


左のダイヤのピアスも素敵ですねぇラブ

右の4連のは私の好みじゃないけど。。







戦争の影響でダイヤの価格が上がるとか???




もう。。
どんどん買えなくなってるガーンガーン




もし、大金が手に入ったら(笑)
(入るかぁ(笑))

グラフのダイヤのネックレス欲しい照れ


グラフの蝶のヤツとかは、
全く興味ないの(笑)

写真みたいな↑↑↑

シンプルなダイヤのデザインのグラフのネックレスが欲しいなぁ口笛口笛





あとは、
ハリーのフルエタニティが欲しいです(笑)

アクセサリーは、
他は何もいりません(笑)

シンプルが一番素敵だからねぇ口笛




しかし現実は、、、
持ち株の塩がとけたら。。(笑)
ローンを支払う準備が先ですけどガーンガーン