マンガ☺️ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な主婦です(*^^*)



マンガ原作だと、
つまらないの実写が多いけど。。


深夜やってる。
明日、私は誰かのカノジョ照れ
かなり面白い(笑)


特に整形依存の話は笑えたチュー
もうドラマはそろそろ終わりかな?


マンガはまだ連載中なので、
また続きを放送してほしいくらい照れ
マンガも5巻までは購入してたが、
何度も読み返すって作品じゃないから、
購入辞めました(笑)


サイコミってアプリでまだ連載中です。

無料で読めますから興味ある方は読んでみて下さい照れ


ちょうど今は、
風俗で働いてた女性が40歳をむかえ田舎に帰るって話です(笑)


職務経験もないので、
ろくな仕事がみつからずガーンガーンガーン

田舎のスナックで働きだしたって、
内容です(笑)


風俗もキャバクラも30歳過ぎたら、
現実的にキツいよなぁ。。

同時に昼職してないと。。
現実的に厳しいかもガーン 



こちらも実写化するので話題になってましたねぇ。。わたしの幸せな結婚。


簡単に話すと照れ
日本のシンデレラストーリーって感じですが(笑)


異能って、人間離れした、
能力の持つ力の話も入ってくるので、
実写ってどうなるのかなぁ??(笑)





最近この手のシンデレラストーリー的な話が流行りなのかな?
似たり寄ったりの話だけど。。
ついつい買って読んでしまいます(笑)


中々、面白いですチュー


この話も似てましたねぇ。。
不幸な女性が。。
金持ちのイケメンと結婚する話は、
いつの時代も女性の憧れなのかなぁ?


まぁマンガの世界のお話ですねぇてへぺろてへぺろ



いい歳して、相変わらず、
少女マンガ読んでます(笑)


毎月3万くらい単行本やら。。
電子につぎ込んで。。
オタク生活しておりますガーン
最近買った1巻だけを集めてみました(笑)

無事に2巻出るとよいけどチュー



この作者さん同時に別の作品も連載はじめて。。
この作品続きいつ出るの??(笑)
同時連載すると、だいたいが、
どちらかの作品が止まってしまうんだよねぇ。。

色々、事情はあるんだろうけど。。
読んでる側からしたら迷惑な話です。




この作品なんて。。
2巻出る気配ない(笑)
連載してた作品終わったので。。
こちらの続きそろそろ書いて欲しいですキョロキョロ






こちらの作品は2か月に1話連載してるから。。
2巻出るまで待てなくて(笑)
久しぶりにココハナ電子で購入してますチューチュー
甘いものが好きな二人の。。
ちょっと平行線な恋の話です照れ



最近。。2000冊越えてきて。。
置き場がなくなりつつあります。。
テディベアにマンガに。。
ディズニーグッズにガーンガーン


コレクター癖なおさないとガーン
ヤバイですぅ。。